会長メッセージ:笑顔で活動を開始しましょう!

埼玉県小学生バレーボール連盟関係 各位

緊急事態宣言が解除され、県をまたぐ規制が解除されました。
解除に伴い活動再開の目途がつき、国や県や市町村や学校の指針を守って頂ければ、活動が出来るようになりました。
これも偏に、皆様方が非常事態宣言が出されてから、その内容をしっかりご理解して頂いた賜物と、心より感謝しています。本当に長い間ありがとうございました。
埼玉県小学生バレーボール連盟としても、6月27日より事務局の閉鎖を解き、通常の活動を再開させて頂きました。
公式大会も、モルテン旗争奪大会より開催させて頂きますが、まだまだ多くの課題も残されています。
長い間休んでいた身体を徐々に戻して!熱中症の対策をしっかりして!3密にならないように!マスクの着用や手洗いの実施等など怠らない様に!ガイドラインに記載されている内容をしっかり順守してこどもたちが、安全で安心して活動できるよう環境を整えてください。
6月27日に全チームの皆様にご参集して開催させて頂きました代表者会議でお示しした内容が必要最小限の最新情報です。今後も随時新しい情報をホームページで公開してまいりますので、ぜひ折々にホームページをご高覧ください。
最後になりますが、今回の活動開始にいては、皆様の代表である埼玉県小学生バレーボール連盟の役員全員が、こどもたちの笑顔を見られる様にするにはどうすれば良いのか、意見交換を徹底的に行い最善の方法を見出してくれた賜物です。これこそ真の「プレイヤーズ センター」です。
 

令和2年7月1日
埼玉県小学生バレーボール連盟
会長 山下 實

関連記事

  1. 令和2年度連盟登録届及び全日本大会参加申込書受領会スケジュールの…
  2. 新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う対応について
  3. 総会及び登録届受領会の書類について
  4. 肩傷害についてのアンケート調査
PAGE TOP