第5回埼玉県スポーツ少年団混合の部バレーボール交流大会

いつもチームのみなさんには、設営、進行、片付けまでご協力を頂き厚くお礼申し上げます。

今大会も少ない役員での運営となりますが、よろしくお願いいたします。

役員一同

第5回埼玉県スポーツ少年団混合の部バレーボール交流大会

 

1 会 場 彩の国くまがやドーム

2 日にち 平成30年2月24日(土)

集合・・・・ 8時00分

・試合をするコートを設営してださい

・進捗見ながら受付をします

監督会議・・ 8時50分

開始式・・・ 9時00分

 

3 受付に必要なもの

(1)参加申込書原本(市スポ少本部長印あるもの)

※エントリー変更がある場合は(1)と併せて変更届を提出する。

(2)参加費 3,500円(お釣りのないようにお願いします)

(3)HP掲載のサーブオーダー票を各自ダウンロードしてご用意ください。


エントリ&サーブ票(xlsx)


 

4 競技方法など

・本大会の特別ルールを除いて、平成29年度公益財団法人日本バレーボール協会6人制競技規則を適用します。

・試合が終了したら、速やかに次に対戦するチームが合同5分の練習を行い、試合を開始してください。(追い込み5分の鉄則!)

・廊下などの共用部分におけるアップを禁止します。ただし、コート後方で試合の妨げにならないよう十分配慮ができれば、ボールを使ってかまいません。その際は、指導者が必ずついてください。

・主審、副審は帯同審判の方が行ってください。

・簡易記録を採用します。(大人がいない場合は選手可)

・昼食時間はコートごとにとってください。

・表彰はブロック毎になります。閉会式は行いません。

 

 

PAGE TOP