会長メッセージ(緊急事態宣言延長を受けて)~笑顔で会える日をみんなの力で~

笑顔で会える日をみんなの力で

本日、緊急事態宣言が5月31日まで延長すると表明されました。
これに伴い、埼玉県小学生バレーボール連盟は、今までどおり活動の自粛を緊急事態解除まで、続けて参りますのでご理解ご協力をお願い致します。

◎埼玉県小学生バレーボール連盟
・活動の全てを停止(事務局の閉鎖など引き続き継続させて頂きます。)
・緊急の問い合わせは、メールのみ対応させて頂きます。
事務局へお送り下さい。Volleyball-japan@nifty.com

◎埼玉県小学生バレーボール連盟令和2年度登録予定の団体
・埼玉県では、緊急事態措置が継続されております。埼玉県全域の自粛解除まで団体活動(練習や会議など)を自粛してください。
・都道府県をまたいでの交流を自粛してください。

引き続き、皆様方にはご不便をお掛けいたしますが、趣旨をご理解いただきご協力をお願い致します。

なお、感染の広がりを長期的に防ぐための指針として「新しい生活様式」
が具体的な実践例とともに示されましたので、ここに添付いたします。
添付ファイル(pdf) : (新型コロナウイルス感染症対策専門家会議資料より抜粋)
この実践例を参考に、一人ひとりができる感染症予防対策を心がけて頂ければ幸いです。
笑顔で会える日が1日でも早く実現できるよう、皆様のお力添えを心よりお願い致します。

埼玉県小学生バレーボール連盟関係 各位
令和2年5月4日
埼玉県小学生バレーボール連盟
会長 山 下 實

PDF形式ファイル : 会長メッセージ コロナウイルス(5月4日)

PAGE TOP